ABCクリニック CSカット

ABCクリニック美容外科に決めました。

僕は包茎でした。

 

 

長い間ずっと包茎で悩んできましたけど、このたび思い切って包茎手術をしました。(^O^)

 

ABCクリニック CSカット

 

今は、包茎手術をしてよかったと思っています。やっぱり、自分に自信が持てるし、女性と付き合っても堂々と出来るようになりましたから。。今は、念願の彼女もでき、シアワセを感じています。

 

とはいえ、包茎手術を決断するまでは、すごく悩みました。

 

そもそも包茎手術のことって、なかなか他人には相談しにくいことですよね。だから、不安やわからないことに対する回答がなかなか見つからないような状況でした。

 

はじめは僕もネットの口コミや評価などをチェックして、自分なりに包茎手術のクリニックをピックアップしていきました。

 

けど、どこも同じような内容なんですよね。なので、本当にどこのクリニックがいいのかってわからなくて。

 

それで、最終的には、自分でメール相談したり、直接カウンセリングを受けたりしていく中で、どこの包茎手術のクリニックでするのがいいのかっていうのを決めたんです。

 

包茎の方で一番気になるのが、手術の費用と術後の仕上がり具合だと思います。

 

できるだけ安くできるなら、安いに越したことはないし、手術についても包茎手術をしたってことが簡単にわかりらないくらいにきれいな仕上がりがいいですよね。彼女とか知り合いにも気づかれないだろうし。。。

 

そんなわけで、僕が包茎手術を決めたクリニックがABCクリニック美容外科でした。

 

包茎手術には、いろいろと種類があるけど、ABCクリニックでは、ABC式CSカット、ABC式Sカット、ABC式真性包茎Sカット、ABC式カントン包茎Sカットなどがあります。

 

とくに、ABCクリニックのCSカットという包茎手術は、5万円と良心的な価格です。僕もはじめは、このCSカットという手術法にしようと思っていたので、いろいろと調べてみたんです。

 

 

 

ABCクリニックのCSカットって、どうなの?

 

ABCクリニックのCSカットは、やっぱり費用が安いというのが魅力ですよね。料金は5万だけど、ABCクリニックでは、「3・30・3プロジェクト」っていうのがあるんですけど、これを使えば、3万円なんです。

 

ABCクリニック CSカット

 

CSカットというのは、仮性包茎の治療法で、クランプという器具を使い、レーザーメスで切除する方法なので、医師の技術がそれほど高くなくても比較的簡単にできる方法です。

 

メリットとしては、時間が10〜15分くらいと短く、手術中や術後の出血がほとんどないということ。

 

けど、器具を使い、レーザーメスで切るので、ツートンカラーになりやすかったり、傷口が硬くなったりして目立ちやすくなることが多いそうです。なかには、器具を改良したりして、仕上がりのレベルを上げている経験豊富な医師もいるそうですけど、、、やっぱり傷痕が目立つっていうのは、嫌だなって思いました。

 

なので、同じABCクリニックのSカットという方法にしたんです。

 

これだと、10万円と金額は上がるけど、医師の手による手術なので、傷痕がほとんどわからないくらいに綺麗に仕上がるんです。

 

なので、ABC式Sカットの方が断然いいなと思いましたから。

 

もちろん、Sカットにも「3・30・3プロジェクト」が使えるので、料金は、7万円になりますからね。

 

これなら、満足の行く包茎手術が期待できそうと思ったし、実際、そうでしたからね。(^O^)

 

なので、ABCクリニック美容外科で包茎手術をしようと思っているなら、ABC式Sカットの方が、満足度は高いですよ☆

 

>>ABCクリニック美容外科の詳細はこちらから<<

 

 

無料のメール相談

 

包茎手術についてわからないことって、なかなか情報が少なくて、悶々とすることが多いと思います。今は、どこのクリニックでもできると思うけど、とりあえず、ABCクリニック美容外科でもメールで包茎の悩みや包茎手術に関する相談や質問ができるんです。

 

僕もメール相談して、不安なこととか相談してみましたから。
それに、電話よりも緊張しなくて済むし。。。僕あがり症だから、メール相談できて助かりました。

 

メール相談は全て無料なので、手術するしないはあとで決めればいいと思うけど、まずは包茎手術っていうものについて、感じている悩みとかを質問してみるといいですよ。

 

きちんと回答してくれるので、不安や悩みが解決して、目の前がパッと明るくなるような感じです。包茎のこととって、よっぽど気心の知れた人にしか相談できないですよね。相手が親でもなかなか相談しづらいですから。

 

で、ABCクリニックのメール相談では、実績豊富なベテランの男性カウンセラーが相手なので、聞きづらいこととかも結構質問できました。

 

それに、いざ手術を決めた場合には、メール相談した内容をきちんともとにしてくれて、包茎手術の具体的な内容や費用などについても、丁寧に説明してくれますからね。

 

ちゃんと僕の話を反映してくれているんだなって実感できましたし、ABCクリニックの信頼度が高いっていうのは、こういうところなんだろうなって思いましたから。

 

コンプレックスだった時代

 

仮性包茎は、必ずしも包茎手術が必要というわけじゃありません。

 

なので、僕も包茎手術しようかどうかって、本当最後まで悩みました。

 

けど、仮性包茎でも、ふだんは亀頭が露出していないので包皮の内側に雑菌や汚れがたまりやすく衛生的にもちょっというのがあるんです。

 

あと、すわったりするときや寒い季節なんかだと陰毛が包皮に絡まって、そのはずみで陰毛が引っ張られ軽い痛みを感じることもありました。人前でズボンのなかに手を入れて治すっていうのもなかなか難しくて。。

 

けど、こっそりやってたりしたけど。。。
やっぱり日常生活でそういうことって、ちょっとしたことだけど、あっ、また絡まったって思い、めんどうに感じてもいたし。。。

 

あと女性との性行為にどうしても自信が持てなくて。。。

 

気の優しい女性なら、相手の男性が包茎でも、理解はしてくれるかもしれないけど、はっきりしたタイプの女性なら、包茎ってことを嫌がるだろうし、もしそうなったらかなり傷つくと思ったりしていました。

 

 

で、くよくよ悩んでいるなら、思い切って手術をしようって決めたんです。